負帰還増幅回路

私たちの冷たいコーラ活動

お誕生日プレゼント

今年も誕生日にウィッシュリストを晒してみたらいくらかプレゼントを頂きました。

自分がウィッシュリストから贈る場合はだいたいよく会ってる人か

何か頂いたことがある人が主で、それ以外は何となくで贈っています。

 

以下頂いたもの紹介です。

 

コーラ60リットル分とコーラ飴です。

去年は48リットルだった気がするのでちょっと増えました。

こればっかり飲んでても20日は生き残られる計算になります。

 

 

プリキュア本と渡辺明夫氏のアニメーションデザインワークス本と

夏色キセキの中の人が写っている本です。

プリキュア本は買ったり買わなかったりなのですが上北ふたご先生の

神漫画が読めるのでたいへんありがたいです。

渡辺明夫さんのお仕事は実はプリティーリズムと化物語くらいしか

きちんと知らないのですが、こうまとめて見ると素晴らしいですね。

夏色キセキ本はノリで入れてみたのですが本当に頂けるとは思いませんでした。

何やかんやでスフィアも好きなので大変捗ります。

 

アイドル活動グッズ一式を頂いてしまったのでアイドルになります。

アイカツグッズの人気にびっくりしました。

アイカツの楽曲はどれもクオリティが高くていいですね。

DVDは1巻を頂いてしまったからにはマラソンする覚悟を決めました。

アイカツカードグミはカードが付いててグミもうまいので主食になりそうです。

昨日アイカツ!アーケードデビューしてしまいましたので

アイドル活動に専念するために会社をやめます。

 

カジュアルに手渡しで誕生日プレゼントもらいました。

何かどんどんキャラがぶれているような気がしますが気のせいですかね。

というか少女が出てくる作品でブヒブヒ言ってるだけの人間にしか見えない。

 

夏色キセキのCDと称してブラームスの交響曲第1番のCDを頂きました(左上)。

個人的に好きなクルト・ザンデルリンクという指揮者の71年の録音なのですが、

Blu-spec CDという青山テルマ感のある謎テクノロジーによりとても高音質です。

これで女児アニメおじさん成分が少し中和されました。

それ以外のCDはヘイポッドさんに頂きました。いつもありがとうございます。

 

皆様本当にありがとうございました。

お礼は出来る限りさせていただきたいと思います。

私は皆様からのコーラで生きています。

今回わかったのは夏色キセキよりアイカツ!の方が実は人気があるということですね。

夏色キセキグッズもいっぱい入れてたのですがこのアイカツ!クッズの多さ)

 

この日記はコーラを飲みながら書かれました