負帰還増幅回路

私たちの冷たいコーラ活動

ゴセイジャーウィーク

GWに北陸へちょっとした旅行に行ってきました。

なおクソすぎてねみい戦隊とは特に関係ありません。

 

<5/2>

普通に朝出勤して、夜から花咲くいろはオールナイトイベントのためにチネチッタへ。

TVシリーズ14~26話と劇場版を映画館で上映するイベントです。

開演前に鳥貴族で15分でごはんを食べてから参加。

花咲くいろはは第一回の放送を録画し損なったせいで全然観ていなかったのですが

能登麻美子」とか声優単発postする割に花咲くいろは観てないとかアタマおかしい

と散々言われましたのでバンダイチャンネル課金厨と化し

16話くらいまで視聴していたところでこのオールナイトの存在を知り

まなびストレート!オールナイトに参加した選ばれし者達と行ってきたわけです。

詳細なレビューすると朝までかかっても終わらなさそうなので一行で済ませますが

TV・劇場版ともに各キャラの物語がよく描けていてとても素晴らしい作品でした。

そして生能登麻美子さんが観られたので安心して成仏できそうです。

 

<5/3>

オールナイトが朝6時頃終了して、男たちの松屋を食べて帰宅。

これまで石川には一度も行ったことがなく、花咲くいろはで盛り上がっていたので

カジュアルに金沢に行くことにしました。

とはいえ世間はGW、上越新幹線の指定席など取れるはずもなく途方に暮れつつ

ANAの予約状況を見ると、1時間半後の富山空港着の飛行機が1席奇跡的に空いており

このへんが唯一ゴセイジャーっぽいところですがその奇跡に乗っかり

とりあえず富山まで行けばまあ金沢にも行けるだろ的なスーパー判断力により

素早く予約を重ね5分で荷造りして出発しました。

 

以下略です。