負帰還増幅回路

私たちの冷たいコーラ活動

みなさまへ。

先日誕生日でした(実質14歳になりました)。

多数のお祝いreplyやメッセージ、本当にありがとうございました。

Twitterでは200人弱くらいからお祝いを頂いたと思います、ありがとうございます)

 

 

せっかくですので誕生日に頂いたものを紹介します。

http://instagram.com/p/lXLgD3OtTj/

誕生日プレゼント、本当にありがとうございました (あとコーラが3箱)

 

左上:

プリティーリズム(2期)の劇中に出てきたヘッドホン+MP3プレイヤ

これ一年以上前の商品で自分でも何でウィッシュリストに入れてたのかまったく思い出せないレベルの懐かしアイテムなのですが、まさかこうして入手できるとは思いませんでした(まだ売ってたのがすごい)。これで外出先での音楽活動が捗りますね。

 

上中央:

マーラー交響曲第5番マゼール指揮ウィーンフィル

マーラーの5番はとても好きでして、新たな音源を入手できて嬉しいです。余談ですが5月にマゼール指揮ボストン響のコンサート(めちゃめちゃチケットが高いやつ)に行くのでそれも鑑みてとてもありがたい一品です。

 

右上:

夏色キセキ 声優インタビュー&楽曲解説本

いつも「夏色キセキ最高!!」と叫び続けていたせいか今年も夏色キセキ本が贈られてきました。去年も夏色キセキオフィシャルフォトブックを頂きましたので、誕生日プレゼントだけでどんどん夏色キセキに詳しくなっていきます。夏色キセキ最高!!

 

左下:

GIORGIO FEDONのメガネケース

これはこないだ遊んでくれた方から頂きました。キャラに似合わず(?)センスあるチョイス、ありがとうございます。大事に使わせていただきます。

 

下段左から二番目:

カオスが紡ぐ夢の中で/金子邦彦

ちょっと前に円城塔氏の作品を読み終わった後に、その円城塔氏が解説をしているということで興味をもった本です。複雑系に関する興味は昔からあって、ブルーバックスやらそういうので何冊か読みましたが、これも楽しんで読ませていただきます。

 

真ん中のキーホルダーっぽいの:

夏色キセキスイング(逢沢夏海)

北海道ではまだ夏色キセキのガチャポンがあるようです。今となっては逆にレア物な気がします。(ちなみに私は花木優香ちゃん推しです)

 

真ん中のメダル:

サンリオピューロランドの記念メダル

サンリオピューロランドにあったメダル刻印マシーンで私のtwitter IDを打刻してもらいました。刻印マシーンはそれこそ20年くらい前(?14歳だからわからない)からあるようなレトロな機械で、画面表示はソニートリニトロンモニタに8bitカラーとかいう代物です。打刻一回30円です。ピューロランドに行った際には是非記念に。

 

右下:

ドキドキプリキュアスマイルプリキュアおはなしブック

もう一年前のドキドキプリキュア開始時のおはなしブックです。スマイルプリキュアがとても昔のように感じる・・・。まこぴー(キュアソード)がまだぽんこつじゃなくて強キャラっぽく書かれているドキドキプリキュア第一話が見どころです。

 

 

あとコーラが3ケース届きました。

http://instagram.com/p/lXKN5sOtSM/

 

コーラがないと生きていけないので大変助かります。ありがとうございました!

 

 

 今年は特にウィッシュリストを盛大に公開しなかったので、わざわざ過去のログから拾ってまで贈ってくださった方、ありがとうございます。

こうしてプレゼントをまとめて見ると私の趣味ってなんなんだというくらい統一感がない感じですが、どれも楽しませていただきます。

ちなみに盛大にウィッシュリスト乞食した過去についてご参考:

去年の誕生日 一昨年の誕生日(一部)

 

 

ちなみに今年は久しぶりに誕生日が休日でした。なので誕生日当日は朝から川崎で劇場版プリティーリズムを鑑賞してから家系ラーメンを食べ多摩センターのサンリオピューロランドを楽しんでから家系ラーメンを食べ友人宅でケーキを食べX JAPANを歌いながら麻雀をして一晩中遊びました。女児らしくたくさん遊べて楽しかったです。

特にピューロランドでは集合時間がズルズルと遅れた挙句チケット販売時間を過ぎてしまったもののスタッフさんにどうしても入りたいんですと言うと笑顔で対応してくださいました。素晴らしいですね。ピューロランドの中に入っても時間的にアトラクションなどはせずにすいすい見学して回る感じだったのですが、結局パチンコゲーム(カイジの沼みたいな多段クルーンがある)にドハマリしてしまいみんなで何円も突っ込んだのですが景品は取れませんでした。この沼パチの面白さはなかなかすごいので今度会ったら絶対しゃべると思います。

 

みなさま今後ともよろしくお願いします。

 

おわり