負帰還増幅回路

私たちの冷たいコーラ活動

実質2015年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

2015年の年始は江ノ島へ初日の出を見に行くところから始まりました。

こちらが2015年の初日の出です。ご確認ください。

 

その後ハチャメチャ並んでる江島神社へ初詣に行きました。辺津宮、中津宮、奥津宮すべて参拝しました。

おみくじは大吉でした。ここ数年で久しぶりに初詣で大吉を引いたので良い年になりそうです、と思っていたのですがその直後にiPhone6を落として画面が割れました。

 

その他江ノ島散策の思い出です。

 

三が日はだらだらしたりモンハンしたり積んでたアイカツ!を一気に観たりしました。あとベイマックス観に行きました。とても良い映画でした。これは吹き替えで観て良かったと思いました。

 

冬休み最終日は明治神宮に初詣に行き、表参道を散策したりしました。新年になってからアンパンマンチーズばかり食べていたので、表参道ヒルズの洋食屋で正月御膳(\5,000)を食べて、新年も4日目にしてようやくおせち的なものを食べることが出来ました。

 

2015年の目標は

・元気に過ごす

・朝起きる

・毎週ブログを書く

です。