負帰還増幅回路

私たちの冷たいコーラ活動

ツムツム日記

こんばんは、平日に飲酒するタイプの女騎士です。アギーレ

 

さほど飲んでないけど明日の目覚めにいくらか影響するのでうちの冷蔵庫にいつからか入ってるはずのウコンの力を飲もうとしたら賞味期限(?)が2014/10/16だった。どんな人生を生きてきたらウコンの力の賞味期限(?)が切れるんだ。

 

先週の土曜は久しぶりの友人(ツイッツァー関係ではないので近況がわからない)と飲んできた。取り立てて変わったことはなかったのだけど、友人づてに最近会ってない別の友人の話を訊いたところ、「なんか明日のラブライブ!のライブに行くらしいよ」と言っていた。私が知っている何ヶ月か前の彼は高学歴で人当たりもよくオケではフルートを担当しボレロのソロも華麗に吹きこなす紳士でアニメーションのことなど気にしなくても生きていけそうな人間だったはずなのだがどんな人生を生きてきたらそんな人間がいきなりラブライブ!のライブに行くことになるんだ。

 

ところで日曜はラブライブ!のライブに行ってきました。競争率が激しそうなので特にがんばってチケットを取ろうと思っていたわけではなかったけど、行けることになった。というのも日曜に特に予定がなくツムツムに5万くらい課金してツムツム三昧の人生を送ろうと考えていたところツイッツァーの友人がチケあるよと言ってくれたのでお言葉に甘えることにした。ありがとう5万円浮いた。

ネタバレありの感想を一行でまとめます。

界隈の南ことりァー各位にはこれだけで伝わると思いますが良いライブでした。南ことり役の内田彩さんなのか内田彩役の南ことりさんなのかもうわからん。あとあのLove wing bellは泣くよね。前述の元紳士には遭遇しなかった。

あと今気づいたんだけど何か上で「ラブライブ!のライブ」って入力したはずが「アギーレのライブ」って書いてあって「?」ってなった(今直した)

酔ってるかもしれん

 

アギーレ

 

死にとうない

 

オチがないので受験生各位にも縁起がいいブログになってしまった