負帰還増幅回路

私たちの冷たいコーラ活動

結婚式の余興について

5月に友人の結婚式があるのですがそこで余興をすることになりました。

良いアイデアがあれば教えて下さい。

 

ちなみに過去にやったことがあるのは

  • 内Pっぽいコント
  • 縁のある人々のビデオレターを流す

とか歌とかです。

 

今現在TLで挙がったアイデアは下記です。

  • プリキュアダンスするしかない
  • 男集めてえっさっさ
  • 丸こげになった照井竜のモノマネ
  • 彼には私が高校時代に作った曲をバンドとして人前で歌ってもらったことがあるので、その曲を私がボーカルでバンド組んで歌いましょうかね
  • 仲間内でカンパしてひげ男爵呼びましょう
  • へいぽ「今から新郎と新婦の為に夜の営みのテクニックを伝授しまーすwwwwww(手マンポーズ」
  • へいぽ「これから新郎新婦の為に4人で四色のTASをします」
  • プロの内田飲みの余興
  • おれ「ART OF LIFEの第2楽章でのTOSHIの物真似やりま~すwwwwwwww」
  • おれ「スタンディングセェェックス…」  新郎「デデーデデデデデデデーデデデーデ デデーデデデデデデデーデデデーデ」
  • ジャパァン…ジャパァン…ジャパァン…ジャパァン…ジャパァン…ジャパァン…ジャパァン…ジャパァン…
  • ART OF LIFEかコーラ一気飲みか
  • Yoshikiがヘロヘロになって花道を歩くシーンの再現を余興に。
  • 朝を迎える孤独を忘れて(薔薇を投げるYOSHIKI)紅い手首を(洗脳が解けるhide)抱きしめて泣いた(頷くTOSHIとPATA)夜を終わらせて(歩き出す一同)
  • それでは新郎の友人代表による「渾身のドラミングを終え痛くないようにゆっくりとステージに倒れ込み昏倒するYOSHIKIの物真似」です。
  • じゃあYOSHIKIのドラムが速すぎて歌えないから客席にマイク向けて誤魔化すTOSHIの物真似します。
  • それではへいぽに歌っていただきましょう、曲はXで「CELEBRATION」デロリーロデロリー
  • 黒曜石砕きましょう
  • 作曲中の「交響的断章より フーガ」をフルオケでプレゼントしてやるか
  • 余興引き受けた人間が新婦の父親を犯すってのはどうかな。余興てしては中々風情があるし斬新だと思うんだけど。
  • へいぽ氏は余興でキュアパッションのコスプレしてフレプリのED踊ります
  • 首に白いの巻いて突然ぶっ倒れればいいんじゃん?
  • じゃあ新郎新婦をパートチェンジ→大魔神五人組にして20th Century Boyにしよう。
  • マジレスするとスピッツ空も飛べるはず辺りの無難な旅立ちソング演奏してマイク回して行くってのがいいんじゃないんでしょうか
  • へいぽは虫取り網持ったわんぱく少年みたいな格好していって、独身ネタを絡めつつブーケはおれがとる!とか言いまくればいいんじゃない、余興で
  • 余興の時に「エアラインごと買い取った」的なやつを
  • 結婚するっつー余興をそこで
  • じゃあへいぽは片耳ピアスしてゲイファッションに身を包み、軽いカミングアウトみたいな事をして、会場の人間に「独身…あっ(察し)」ってさせればいいんじゃない、余興で
  • 結婚式の余興で結婚式挙げてその余興に元の新郎新婦呼ぼうぜ
  • プロの余興とかパスタ作ればバッチリっしょ
  • 余興はメントスコーラで自殺とかどうでしょう
  • TOSHIのカッコして何のライブか忘れたけど20秒前…とかなんとかカウントダウンするやつであけましておめでとう結婚おめでとうにしてエーックス叫んでみろすればどうか
  • 結婚式の余興(ポロン)
  • 結婚式の余興とかへいぽがアラタになって、諸事情より中止になったゴセイジャーショーの公演をやればいいじゃん
  • へいぽが海外言ったら速攻ゲイ認定されそうなアラタのピエロファッションに身を包みOPを熱唱
  • 最悪の場合コーラボトルを身に纏ってコーラマンになるしかない
  • 「結婚ってセンチメンタルですね…」で5分針で退場安定しそうですね。

頭おかしいやつしかいねえ